GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボりすぎた(-_-メ)

10月19日(火)




うわ~!!!!
1週間以上更新していない(;一_一)


ごめんなさーーーーい(>_<)(>_<)(>_<)



言いわけですが。。。。。。
身内に不幸があり、バタバタでした(-_-;)


ま、人生必ず誰しもがあの世に旅立ちます。
早いか遅いかですよね。。。。。

天国から見守ってくれていると思えば
寂しいどころか、今まで以上に頑張らないとヽ(^。^)ノ




これからも、またマイペースで
ブログ、頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!





実は。。。。。。。。

10月12日(火)に
まだまだ行けていないあいちトリエンナーレを
見に行ったのですが。。。。。




ガーーーーーン(ToT)/~~~
DSC08216.jpg


休みじゃーーーーーん!!!!!


次の週からは10月31日まで
休みなしでOPENするみたいだけど(>_<)

残念だ。。。。。。。





ま、長者町にでも見に行くか(-_-;)


DSC08222.jpg


APAでも4月に個展をしてくれた
櫻井裕子ちゃんの作品も
ありましたよ~♪♪


大きいわ~(*^。^*)

裕子ちゃんは本当に頑張って
制作していたもんな。。。。。


また11月19日~21日まで開催の
PLUSトウキョウコンテンポラリーアートフェアにも
APAブースから出品いたします!!
東京のみなさんにも、
愛知スト(愛知県在住のアーチスト)のすごさを
見せつけてやるんだ<`~´>



頑張れ愛知スト!!
頑張れAPAちゃん!!




10月24日(日)まで
APAでは1階 葉栗剛展
2階 片山浩展を
開催してます!!

DSC08098.jpg


DSC08130.jpg



是非、皆様のお越しを
お待ちしております♪♪









  1. 2010/10/19(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<辛口コメントさせていただきます | ホーム | 着々と決まります。。。。?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/335-0d28f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
