GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と決まります。。。。?

10月11日(月)


何となくオープニングのラッシュも
峠を越えたような。。。。。(^_^;)


今日はAPAでゆっくりと
頭の中を整理できそうかな(*^_^*)




今年も残すところ2ヶ月半かぁ・・・・・。


来年のAPAの展覧会もほぼ決まっていますが、
Art Salon金工堂や、
ギャラリージャパカラの展覧会も
そろそろ決めなくては。。。。。(-_-メ)




ブルンブルン.。o○エンジンをかけなくては。。。。。と思いながら
なかなか進まないよぉぉぉぉ(T_T)/~~~







夕方には、前回約束をしてました
電撃ネットワークの三五十五さんが
APAにもお越しいただけました~!!!



DSC08210.jpg


かっこいい~(・o・)
すっごいねぇ!!!!
を連発していました。



三五十五さんも、粘土いじりをするそうです。







今回、葉栗剛先生の木彫に、
女の人が三人います。




このおかめちゃん、
私に似てる????


DSC08105.jpg




いや、この生意気そうな
女王様の方が似てるでしょ(^_-)
と、お客様に言われてしまった(>_<)


DSC08108.jpg


本当にかわいい子たちが
いっぱいです!!!



実は、今回は小さいお手頃サイズも
いろいろありますよ!!

この女王様も21cmぐらい。
価格も、ちょっとタバコを減らせば
手が届きますよ~♪♪

是非、SHOP APAのオンラインショップを
ご覧下さいませ~!!!





ということで、明日10月12日(火)は
振替休廊です。



今夜も、自称DJが待ってるぜ(・へ・)


自称DJ?????

電話052-853-0014

熱帯魚店FUJIのためのお得な情報を
約3分私がペラペラ一方的に話しています。

今回は、葉栗さん、片山さんの宣伝も
しちゃおっかな(*^_^*)



本当にやりたい放題の私です(-_-メ)

熱帯魚や、爬虫類に興味のない方には
苦痛の3分間だと思いますが、
よかったら私の声、(結構イケてるらしい♪)
聞いてやってください^_^;







スポンサーサイト
  1. 2010/10/11(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サボりすぎた(-_-メ) | ホーム | 今日もオープニング。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/334-ef07489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
