GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もオープニング。。。。。

10月9日(土)



ドシャブリ。。。。。。。

(;一_一)



今日は、パラマウントベッド
スマートスリープギャラリーにて
石黒鏘二先生の個展の
オープニングがあります(>_<)


こんなジャジャブリに、みなさん来てくださるかな。。。。。








18:00。。。。。


DSC08169.jpg


さすが石黒先生♪♪


私の大好きな人形作家、夢童由里子先生も
早々と見に来てくださいました!!




DSC08178.jpg


本当に、お足もとの悪い中
大勢の方がかけつけてくださいました(#^.^#)
ありがとうございました~!!!!!


石黒先生、支店長の三須さん、そして私のあいさつ。。。。。



みなさん、こんなところにギャラリーがあるとは(゜o゜)
と、びっくりしていました(^_^)v


昨年は、白髪一雄展を企画したのですが、
「ベッド屋さんでしょ?」と、見下していた方が多かったですね。。。。。

でも、今回、足を運んでくださった方は
「こりゃすごいわ~♪♪」と
驚いて満足して帰っていかれます。。。。。






DSC08174.jpg


本当に楽しい会でしたよ~(^O^)/






DSC08191.jpg


4階にはショールーム。。。。。

そこには、楽器の作品が展示してありますが、
みなさん、リクライニングベッドに興味津津です(^_^;)


楽器も見てね(T_T)/~~~







DSC08203.jpg

DSC08205.jpg


お手伝いをしてくださった
石神則子ちゃんと、
寄川桂さん、ありがとうございました~!!






最後に、パラマウントベッドスタッフも一緒に
記念撮影をして無事終了(*^_^*)


DSC08207.jpg




本当にお疲れさまでした~♪






「るみちゃん、中日新聞に載ってたよ!」と言われ、
帰って新聞をみると。。。。。。



DSC08208.jpg


本当だ。
名古屋ボストン美術館の開会式の時の
写真です。。。。。。

こんな横顔でわかるなんて、
相当私のことが気になるんだろうか(^_^;)


ありがたいです(*^。^*)






ふぅ・・・・・。
ここ最近、ちょっとハードです。
でも、年始まではイベントいっぱいなので
パワフル全開で頑張ります<`~´>








スポンサーサイト
  1. 2010/10/09(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着々と決まります。。。。? | ホーム | APAオープニング(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/333-eed92f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
