GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APAオープニング(^O^)/

10月8日(金)



今日から新企画始まりました~!!

1階では葉栗剛木彫展
2階では片山浩展


10月24日(日)まで開催中です。
是非、お立ち寄りいただけますと幸いです♪♪





あ、今日は名古屋ボストン美術館の開会式です!!

DSC08163.jpg


APAオープニングに間に合うように
行ってきまーーーーすヽ(^。^)ノ




DSC08145.jpg


美術館のオープニングは、
報道関係も多いので、うらやましいです(-_-メ)





『私のおススメです!!』
展示の解説をしてくれるモノを
展覧会入口で500円で貸し出しをしてくれますが
今回のは、すごくおもしろい!!!!!

通常、まじめーーーーーな声で
子守唄のような解説が多いと思いますが、
今回の錦絵の黄金時代は、聴きやすかった!!!

テレビ愛知のアナウンサー
相澤伸郎さんが落語調に解説してくれているんですよ!!

三味線や、お祭りの賑やかな雰囲気の伝わる
バックミュージック?も魅力でしたね。。。。。

作品は、小品が目立ちますが、
500円出してでも、是非、解説を聞いてほしいです(*^。^*)







18:00。。。。。

APAのオープニングの始まりです♪♪

DSC08147.jpg


1階で展示の葉栗剛先生。

今回は、小さくてお手頃な作品もありますよ!!





DSC08152.jpg


2階では片山浩さん。

1999年、2003年にも
個展をしていただいています。

リトグラフ、モノタイプ、アクリル画など。。。。。
楽しませてくれる展示ですよ!!!





DSC08154.jpg


名古屋造形大学の高北幸矢学長先生に
ひとことご挨拶をいただきました(#^.^#)






乾杯の音頭を。。。。。


DSC08155.jpg


前名古屋造形大学学長の石黒先生に。。。。。



明日は、石黒先生の個展の
オープニングパーティーもあります。

是非、また私が張り切って
パラマウントベッドスマートスリープギャラリーにいますので
遊びに来てくださいね。
18時から19時半ごろまでです。




ということで、
大勢の皆様にご参加いただけて
ありがとうございました!!





明日は雨みたいです(-_-メ)











  1. 2010/10/08(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もオープニング。。。。。 | ホーム | APA搬入と。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/332-e3c5bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
