GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APA搬入と。。。。。

10月7日(木)



DSC08088.jpg


12:00。。。。。

今日は1階葉栗剛先生と、
2階片山浩さんの搬入日です(#^.^#)



まずは、1階葉栗先生から搬入です!!



ぐちゃぐちゃの台座。。。。。。

どんなふうに展示するのかなヽ(^。^)ノ




DSC08087.jpg


先生のお弟子さんの
長崎美希ちゃん。。。。。

実は、葉栗先生の作品で刺青が描いてある作品が
ありますが、美希ちゃんが描いています(^O^)/






15:00。。。。。

2階の片山浩さんも
搬入に見えましたよ~(#^.^#)



DSC08091.jpg


お手伝いに門田さんと、上村さんも
来てくれました~♪♪

元気やわ~(^。^)

上村さん、昨日23歳のお誕生日だったとか。。。。。
おめでとう!!


来年にはAPA2階で、
グループ展行います!!


ほんと、名芸は、先生と生徒が
仲がいい(*^。^*)




DSC08128.jpg


長谷川直美さん
近藤千鶴さんも
ありがとうございました!!






ちょっとだけ展示風景ご覧あそばせ~♪♪

DSC08098.jpg
DSC08099.jpg
DSC08100.jpg




DSC08130.jpg
DSC08123.jpg



明日から、また展覧会がスタートします!!

是非、見に来てくださーーーい(T_T)/~~~






そして。。。。。。。


昨年10月に個展をしていただきました
鈴木広行先生の個展が
APAから車で10分ぐらいのところにある
ギャラリーサロンとそうあんさんで
9月15日まで開催中ですので
搬入を抜け出して、見に行ってきました!!


とそうあん。。。。。。
漢字が出なくてゴメンナサイ(-_-メ)


DSC08092.jpg



名古屋市昭和区五軒家町33-3
日本家屋のとても素敵な建物ですよ。


DSC08094.jpg



APAでは展示していない鈴木先生の陶芸も
いろいろありますよ!!




あ、そうそう!!!


APAのわがままいってんコーナーに
次回は鈴木広行先生の
陶芸を展示させていただくことになりました(^O^)/

まだ日程は決まっていませんが(^_^;)


ご期待あれ~!!!



DSC08096_20101007200654.jpg


お庭もあって
とても落ち着ける空間です。
日・月お休みで
11時~17時までと
ちょっと時間的に難しいかもしれませんが
是非、足を運んでみてはいかがですか?
10月15日まで開催中です!!






それでは、明日からAPAも新企画スタートします!!


10月8日18時より、ささやかなオープニングパーティーも
開催いたしますので、お気軽にご参加ください♪♪


お待ちしています!!!!









  1. 2010/10/07(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<APAオープニング(^O^)/ | ホーム | 今日はスマートスリープの搬入日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/331-f7846884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
