GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトリエ開き&搬出

10月3日(日)


あっという間に
横田千明・吉野公賀・梅本伸司の
各展覧会が最終日です。。。。。




と、その前に・・・・・

今日は石黒鏘二先生の
十年遅れのアトリエ開きがありました。。。。


DSC08019.jpg


私も図々しく参加させていただきましたが、
参加者のメンバーが怖いぐらいすごかった(-_-;)
場違いだろう!!!と心の中で叫びました(-_-メ)


中日新聞最高顧問の大島氏
名古屋市美術館長の松永氏
愛知芸文センター長の大野氏
名古屋画廊の中山氏
CBC社長の大石氏
碧南市美術館長の木本氏
美術批評の三頭谷氏
陶芸家の加藤令吉氏
人形作家の夢童氏などなど。。。。。

30名ほど集まり、とても有意義な会でした♪♪

あれ?ちょっとメンバーに圧倒されて
私には珍しい「氏」と書いています(-_-;)
そのくらい、ビビるメンバーでした(T_T)





DSC08033.jpg


アトリエの一部です。
アトリエというより、ギャラリーですよ。。。。。


ここで展示している作品を
10月9日~10月17日まで
パラマウントベッドスマートスリープギャラリーにて
展示させていただきます。
石黒先生の個展を企画させていただきました(^O^)/



DSC08039.jpg


茄子の作品、かわいすぎる~!!!!
ほしいーーーーーー>゜))彡






乾杯の音頭を
佐々木豊先生に。。。。。。


DSC08035.jpg


佐々木先生とは、昨年お食事をご一緒させていただいたときに
「そんなやり方をしていては、来年はないだろう。。。。。」と
きついお言葉をいただいた思い出が・・・・・(-_-メ)

でも、先生は覚えててくださって
「まだ頑張って続けているのかね。。。。」と
お声をかけてくださいました。

まあ、佐々木先生のような何百万円の絵が
ポンポン動くギャラリーではまだまだないので
心配してくださっているんでしょう。。。。。
ありがたいですね。






前犬山市長、現在国会議員の石田先生も
楽しいお話をして、場を和ませてくださいました。

DSC08037.jpg




あっという間に3時間。。。。。。



今日はAPAの最終日で、搬出もあるので
一足お先に失礼いたしました(T_T)/~~~








17:00。。。。。

DSC08057.jpg

2階の梅本伸司さんの搬出です。

京都からお友達や後輩の方々が
お手伝いに。。。。
お疲れ様でした~(^O^)/






DSC08059.jpg


1階 Fine roomの吉野公賀さん
お疲れさまでした!!







DSC08061.jpg


1階 Main roomの横田千明ちゃん。
ほぼ毎日顔を出してくれてありがとうございました!!






DSC08063.jpg


私も別れるの寂しいよおぉぉぉ・・・・(>_<)




いろいろあった一日でした☆ミ







スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電撃ネットワークさん?! | ホーム | よっ!!葉栗剛!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/328-b6102367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
