GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっ!!葉栗剛!!

10月2日(土)



中日ドラゴンズ、やっぱり優勝しましたね。。。。。


今日は朝から熱帯魚店FUJIと
うどん屋弐込味亭の
ドラゴンズ優勝セールの準備で
朝からバタバタです(-_-;)

APAも何かやろうかな(+o+)
でも、なんだか今は時間的に
そんな余裕ないので無理か。。。。。。




でも、もし日本一になった時には、
APAの所蔵作品の中で
日本一セールしちゃおうかな。。。。。
<`~´><`~´><`~´>


たとえば。。。。。。
白髪一雄先生の版画1万円!!!とか(#^.^#)

やりすぎかなぁ(^_^;)

まあ、皆様、期待していてください(^O^)/


私って、イベント好きだし、
安くていいモノを提供できれば
さらにうれしいし。。。。。
でも、単なる安売りはしたくないし。。。。

もうちょっと悩みます(-_-;)(-_-;)






DSC07963.jpg


左の建物が地下1階と、1階が熱帯魚店FUJIで
2階がうどん屋弐込味亭です。

大売り出しののれんを掲げて優勝セール
スタートしました~っ!!!!


右がAPAです。
ひっそりと展覧会中ですヽ(^。^)ノ





10月号の月刊ギャラリーに
APAの作家、葉栗剛さんの記事が
1ページ掲載していただけました~♪♪


DSC07959.jpg


10月8日(金)~10月24日(日)まで
APA1階で個展を開催いたします!!

是非、見に来てくださいね!!




それでは、明日は展覧会最終日。。。。。
作家、横田千明・吉野公賀・梅本伸司
3名揃います。
是非、お立ち寄りください♪♪








スポンサーサイト
  1. 2010/10/02(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アトリエ開き&搬出 | ホーム | 10月はいろいろな搬入があります。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/327-bae7f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
