GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内職

昨夜から今日にかけて
熱帯魚店の方の粗品の
タオル詰め・・・・。
DSC09292.jpg
こういう内職、
大好きですね。。。


今日は、ジャパンレンタカーの
安井社長様も
APAにお越しいただき
名古屋の星崎に新たに
建設中のジャパンレンタカーの
カラオケルームに
作家の皆さんの壁画の
打ち合わせにお越しくださいました。

今回、初の試みの
ジャパンレンタカーのカラオケルームの
ペインティングにご協力いただく作家のご紹介です!!

最年長では、74歳?の瀬間高角さん
元名古屋造形大学学長、石黒先生の推薦では
寄川桂さん、
澤田昌子さん、
山崎浩太さん
北村尚子さん、
加藤慶さん、
加藤麻子さん。

加藤慶さんの推薦で
松本健士さん、
門谷あずみさん。

ジャパンレンタカーのご紹介で
小森守人さん。

そして、
APAからの推薦では
久保田毅楽さん、
松尾栄太郎さん、
石神則子さん、
酒向伯英さん、
吉野公賀さん。

です。

一人一部屋
約3.6m~広い部屋だと
4.7mもある壁面に
2日ぐらいで完成していただくことになっています。

今からどうなるのか
楽しみです!!


このところ、雨続きで
APAの井戸も
こんな感じ。。。。DSC09293.jpg
画像ではわかりませんが、
シダが生い茂り
水が結構上がってきています。
毎日表情が違うので
自然はすごいですね。

さあ、今日で野村とも子展も
終了しました。
次回は、7月24日、金曜日から
1階では『久保田毅楽展』
2階では『村田彩展』

開催いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします!!

  1. 2009/07/19(日) 20:38:11|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<次回の案内です! | ホーム | 夢をあきらめないで>>

コメント

ほんと、内職作業のようですね。
  1. 2016/07/29(金) 08:23:03 |
  2. URL |
  3. 内職在宅ワーク求人募集口コミclub #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/32-78b241d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
