GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からスタートです(#^.^#)

9月17日(金)



今日から新企画!!

1階メインルームでは
横田千明展

1階ファインルームでは
吉野公賀展

2階では梅本伸司展を
開催いたします!!



今回は、千明ちゃんの
乾漆(立体)作品。
吉野さんの平面作品。
梅本さんの陶磁器作品と
バラエティーに富んでいます。

10月3日まで開催いたいます!!


20日月曜日(祝日)はOPENします。
21日は振替休業となります。






18:00。。。。。

オープニングパーティーが始まります(#^.^#)


DSC07689.jpg


DSC07691.jpg


DSC07692.jpg


兵庫県からも応援に駆けつけてくださったり
本当に、大勢の皆様にご参加いただけて
ありがとうございました!!!



それでは、明日からは3連休。。。。。
APAにも遊びに来てくださいね~♪♪




  1. 2010/09/17(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は熱帯魚FUJIのお仕事の日 | ホーム | 搬入日2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/319-e6ed3b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
