GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。クマドンです(#^.^#)

9月15日(水)


DSC07638.jpg


今日は、1階のメインルームで
個展の横田千明ちゃんの
ちょこっとだけ搬入と、
1階奥のファインルームで
個展の吉野公賀さんの
搬入があります(^O^)/



前回2年前に
大学の卒展で一目ぼれした
ブタちゃんを展示してもらい
今回は、くまちゃんや
サイちゃんや。。。。。


APA動物園にかわります(#^.^#)


お楽しみに!!!!




そして、午後からは
吉野さんの搬入も。。。。。。


DSC07639.jpg



新作もありますが、
思い入れの強い作品ばかりを
集めて、12点展示いたします。





15:00。。。。。。

DSC07642.jpg

先日まで名古屋芸術大学で
グループ展を開催していた
石神則子ちゃんの作品を取りに
大学へ。。。。。

と言いたいのですが、
私は動けないため
スタッフのあやめちゃんと則ちゃんで
行ってもらいます!!



DSC07647.jpg


雨の中、お疲れ様です。。。。。



明日も雨かな(-_-;)

あしたも2階の梅本伸司さんの
搬入もあるので、晴れてほしいな♪♪


  1. 2010/09/15(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<搬入日2日目 | ホーム | 安曇野豊科近代美術館+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/317-e6ccb55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
