GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハジケル♪オープニング

8月27日(金)


本日より
1階では横地洋司展
2階では清水陽子展を
開催いたします\(^o^)/



今回1階では、若手作家ではなく
地元の有力作家、横地先生なので
12:00オープンより、
大勢の方が見に来てくださいます。



18:00、オープニングスタートです!!


DSC07446.jpg

まずは、2階の清水湯子さんをご紹介です(*^_^*)

小中学時代を、ニューヨークで過ごし、
大学は生き物と自然が好きで、生物化学を専攻して、
今は、Radio-i 79.5FM 日曜日6:00~11:00までの
番組も持っています。

とても素敵な作家ですよ!!

今年11月のPLUSトウキョウコンテンポラリーアートフェア
にも、APAブースより出展いたします。



そして。。。。。
DSC07449.jpg


1階で開催の横地洋司先生です。
横地先生は、2005年にもAPAで
個展をしていただいています。
現在、名古屋女子大学の教授もされて
みえます。

今回は、油彩とコラージュ作品を
発表していますが、
その中でも、APA限定の
30cm角のパネル196枚を合わせた
「大航海」という大作は
本当圧巻ですよ~\(◎o◎)/




今回は、いろいろな作家の方々も
お祝いに駆けつけてくださいました!!

名古屋ボストン美術館の
館長の馬場駿吉先生に
ご挨拶をしていただきました(*^_^*)


DSC07451.jpg


馬場先生は、横地先生はもちろん、
陽子ちゃんのことも知っているということで、
とてもありがたかったです。。。。。



そして、乾杯の音頭を
名古屋造形大学
学長の高北幸矢先生に
お願いをいたしました!!


DSC07453.jpg


なかなか人数が多く
ワインをお配りするのに
時間がかかるかかる(-_-メ)

「では、皆様よろしいでしょうか?」
という高北先生の言葉を
「まだですーーーー(ToT)/~~~」と
慌てて配るスタッフ。。。。。

2回ももっとお話しを。。。。と
延ばしていただいたくらい
大勢お越しくださいました!!



久々の3ケタです。。。。。
大入りでーーーーす\(~o~)/


DSC07455.jpg


DSC07459.jpg



そして、今回は、
横地先生が、自分をさらけ出す!!!!
ということで、
パフォーマンス、歌を披露してくださいました(*^_^*)


DSC07470.jpg


まあ、何とも陽気で楽しい
オープニングとなりました♪♪


ご参加くださいました
皆様、お疲れ様でした~!!


9月12日(日)まで開催いたします。
是非、遊びに来てくださいね!!
お待ちしております(*^_^*)




  1. 2010/08/27(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水槽そうじ。。。。 | ホーム | 珍しく早い(^_^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/303-d2984610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
