GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいこと2つ。。。。

8月18日(水)


今日は3回も更新しています。。。。



あまりにもあいちトリエンナーレの
PRに肩入れしてしまい、
APAの展覧会のうれしい情報を
お伝えしていませんでした(ーー;)


ゴメンナサイ(ToT)/~~~



DSC07359.jpg


中日新聞にカラーで
掲載していただけました!!


ここの美術の欄は
とっても人気で、
なかなか載せていただけないんですよ(^_-)


うれしーーーーーい♪♪





あと。。。。。。

11月のPLUS東京コンテンポラリーアートフェア
という、アートフェアには、
今年も出展でいることが決まってますが。。。。。



いっっっちばん出展したかった
毎年4月に開催される
アートフェア東京に
出展できることになりました~!!!!


パチパチパチ~>゜))彡

DSC07361.jpg



企画画廊しか出ることが許されない
とてもハードルの高い
日本で一番大きなアートフェアだと思います。


最近では会場の国際フォーラムの
ロビーでも、4年以内にオープンしたギャラリーが
出展できる「PROJECTS」もありますが、
やっぱり、メインフロアで、
「愛知スト」を見ていただきたくて。。。。。



まだまだ未熟なAPA=私ですが
頑張りますので、
皆様、応援よろしくお願いいたします(#^.^#)




うわーーーーい!!
うわーーーーーい!!

今からドキドキです\(^o^)/




  1. 2010/08/18(水) 00:06:09|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいちトリエンナーレ開会式 | ホーム | 緊張その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/295-50dbd763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
