GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊張その3

8月18日(水)


お待たせしました~!!

蔡國強先生の公開制作の続きをどうぞ!!



DSC07131.jpg


DSC07133.jpg



DSC07136.jpg



DSC07137.jpg



DSC07140.jpg



DSC07141.jpg



DSC07151.jpg



DSC07155.jpg



DSC07168.jpg


DSC07177.jpg


完成です!!!!!

みなさん、本当にお疲れ様でした(+o+)




DSC07180.jpg



DSC07194.jpg



DSC07208.jpg




という感じで、
ながいながーーーい
蔡國強さんの
あいちトリエンナーレ用の
作品も無事に完成いたしました!!!



是非、実物をトリエンナーレ会場で
見ていただけると
ちょっとはこのブログが
役に立つのかな。。。。。




明後日8月20日は
トリエンナーレのレセプションがあります。
楽しみです!!!



  1. 2010/08/18(水) 00:06:04|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/294-af034cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
