GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品運びます(^^)v

8月13日(金)

今日は、8月17日~9月2日まで
名古屋芸術大学内の
Art&Design Centerで
Unique Commons展に出品するために
石神則子ちゃんの作品を
APAエース号で運びます!!



DSC06798.jpg

まずは、APAに保管してある
100号の作品を詰め込みます(^^)v



どうか、雨が降りませんように☆ミ


現在開催中の泉秀憲さんも
お手伝いをしてくださいました。
ありがとうございました!!


そして、もう1点。。。。。
則ちゃんのアトリエに
取りに行きます!!!


DSC06800.jpg

わっせ♪わっせ♪♪




名古屋芸術大学に
何とかたどり着きました~(+o+)



DSC06802.jpg




今回は、原田久先生の
選んだ洋画卒業生展だそうです!!


名前だけあげておきましょう(^O^)/
浅井雅弘
石神則子
井上信也
岡川卓詩
小原朋世
川上美里
鬼頭健吾
坂上ちさと
坂柳光香
櫻井りえこ
佐々木憲介
佐藤翠
鈴木勇士
田中桂
名知聡子
西出真美
西山弘洋
野中道宏
禿鷹墳上
畠山瑞規
前川宗睦
三木瑠都
宮崎浩太
村田仁
和田典子

25人展です。


DSC06803.jpg


今を引っ張っていく
若手作家の集団です!

是非、名芸まで見に行きませんか?






  1. 2010/08/13(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金工堂搬入(午前の部) | ホーム | 額に入れると。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/288-286536b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
