GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリエンナーレ情報

あいちトリエンナーレ開催まで
半月ちょっと。。。。。


APAはパートナーシップにもなっているせいか
何となく、盛り上がりを見せています(#^.^#)




DSC06596.jpg

APAには
トリエンナーレ情報がいっぱいありますよ♪♪



そして、前売り券もお早めに!!!
APAには、一般1,400円
大学生1,000円
一般フリーパス3,000円
大学生フリーパス2,000円を
用意しています(#^.^#)




美術手帖から
公式ガイドブック「アートの街」の歩き方も
出版されましたよ~!!



DSC06599.jpg


APAも周辺ギャラリーに
掲載していただいています!!



ん????
周辺かぁ~????



APAはずいぶん離れてごじゃります(ーー;)
DSC06600.jpg


でも、是非、APAにも
遊びに来てくださいね~!!




おっと\(◎o◎)/

月刊ギャラリーでも
1ページで掲載していただいています(^_^)v


DSC06597.jpg


なんか、勘違いしている私の写真(ーー;)

1年前のちょっとだけスリムなころの写真です。

自分大好きなので、許してください(T_T)




あとは。。。。。

シティリビングという情報誌でも
現代アートの楽しみ方で
8月27日(金)~9月12日(日)まで
開催の清水陽子さんの取材記事が
大きく掲載していただけました♪


DSC06604.jpg



おっと(+o+)

現代アートを部屋に飾りたい!という
コーナーに、私も大好きな
GALLERY IDFの千華さんが
アートの買い方について
わかりやすく説明していました。


DSC06603.jpg


さすがだなぁ。。。。。


私も頑張ります!!!



まだ先ですが。。。。。
9月17日~10月3日まで
APA2階で個展開催の
梅本伸司展のDMが出来上がってきました(*^_^*)


DSC06594.jpg


DSC06591.jpg


セラミックの
ユニークな形で話題のある
梅ちゃん(*^_^*)


楽しみな展覧会の一つです!!




さあ、トリエンナーレよ!
早く来い!!
待ってるぞ~\(~o~)/






  1. 2010/08/04(水) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<日韓交流展始まります!! | ホーム | 郡上ツアーへ行こう(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/280-7a8d75d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
