GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郡上ツアーへ行こう(^O^)/

8月2日(月)


DSC06481.jpg


今日は、作家のみなさんと
ちょっとした小旅行へ!!!


行き先は。。。。。
郡上!!!!
メインは郡上踊り?!



DSC06483.jpg


参加メンバーは
今年1月に個展、加藤真也さん
今年5月に2人展、鈴木京さん
今年6月に3人展、寺岡麻美子さん
先日まで個展、石神則子さん
昨年10月に個展、鈴木広行さん
今年9月に個展開催、横田千明さん
今年10月に個展開催、片山浩さん
来年1月に個展開催、前田真喜子さん
来年5月に個展開催、加藤雅也さん
来年6月に個展開催、坂本麻貴さん
来年10月に個展開催、福永照久さん
そして、APAスタッフのあやめちゃんと
私の13名でしゅっぱーーーーつ!!!



DSC06486.jpg


炭で焼いてくれる
おいしいうなぎを
食べに行きまーす(*^。^*)




DSC06487.jpg


おじさんも
汗だくです(ToT)/~~~


さっきまで生簀で泳いでいた
うなぎちゃんです(^_-)




DSC06488.jpg


モクモクと食べます!!

名前や作品は知っているけど。。。。
会ったことはあるけど、話をしたことがない。。。。

この機会に、作家同士も
いろいろ悩みを話し合って
良きライバルとして
交流を深めてくれます!!



DSC06489.jpg

今が旬な鮎ちゃーーーん!!!


DSC06491.jpg


いっただきま~す(^O^)/




お腹もいっぱいになったので
ちょっと秘密の別荘?で
休憩タイム・・・・・。


DSC06503.jpg


足湯ではなく
足水です(*^。^*)


千明ちゃん、真喜ちゃん、
きもちいいね(#^.^#)


DSC06504.jpg


日蔭は気持ちいい!!

ゆったりと時間が過ぎていきます。




DSC06508.jpg


鯉にも餌をあげたり。。。。


徐々にみんな
打ち解けて、いい感じです(#^.^#)



もちろん、みんなの
今後の抱負も言い合ったり。。。。。

私も、いっぱい話せて
楽しかったです(^O^)/




そろそろ、郡上踊りの会場へ!!


DSC06517.jpg


ヨタヨタおどける
お茶目な福永さんです(^_^;)





DSC06526.jpg


川の音を聞いているだけで
涼しくなりますね。。。。




DSC06530.jpg


橋の上から眺める絶景に
日常の嫌なことも忘れられそう(^_^)v




DSC06535.jpg

疲れたよ~(ToT)/~~~




川縁にはろうそくの
ライトアップが準備されます。


DSC06534.jpg



暗くなると神秘的です☆彡
DSC06539.jpg




DSC06550.jpg



みんなで郡上踊りを体験!!

加藤真也さんと
福永さんも
張り切って
いい汗かいています!!!





久しぶりに
夏の遊びをした感じです。




APAに着いたのが
11時半ごろ。。。。


本当に楽しい思い出を
ありがとう!!!!


またみなさんの良い作品に
出会えることを
楽しみにしています\(~o~)/






  1. 2010/08/02(月) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<トリエンナーレ情報 | ホーム | 額セール最後の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/279-7b9592b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
