GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリキリピンキー

7月21日(水)


DSC06384.jpg


今日の夕焼けは
きれいでした~♪


この色は。。。。。。。




DSC06385.jpg


現在開催中の
石神則子さんの作品を連想させられました。





さてと。。。。。

本日は、あいちトリエンナーレの
ある超有名作家の作品の一部に
APAの経営する熱帯魚店FUJIに
熱帯魚協力依頼が!!!!!!
15時~17時ごろまで
作家のアシスタントの方と打ち合わせが
ありました(*^_^*)



DSC06380.jpg


このお魚さんたちが
タレントです!!!



DSC06382.jpg



やっぱり「熱帯魚」という生きモノなので、
水温、水質管理は基本ですが、
愛知県美術館内での公開制作ということで、
我タレントがちゃんと作家の納得のいく演技を
してくれるのか、心配で心配で。。。。。(-_-メ)


搬送するだけでも大変なんです(ToT)/~~~


でも、APAでも3回も個展をしてくださった
超有名な作家さんのお手伝いができるとなれば
張り切らなくては・・・・(ー_ー)!!



打ち合わせもなんとか終わり
ドキドキの私と、FUJIスタッフです(>_<)



何とか、あいちトリエンナーレを
盛り上げてもらいたいです☆彡



来月の8月21日、今頃は
トリエンナーレの初日です。

みなさん、絶対見に行きましょうね!!!





そして、夜、仕事を終えてから。。。。。

待ちに待った有志の現代美術ギャラリーで作りました
NAGOYA CONTEMPORARY ART MAPが
出来上がったと、事務局になってくださっている
GALLERY IDFさんから連絡があり、
Gallery HAMさんの伊藤さんと
仕分け作業に駆けつけました!!!



と、その前に・・・・・(^_-)



DSC06401.jpg



名古屋ワンピース倶楽部支部長の
山本真寿美さんが、次回の定例会のお知らせ用紙を
持ってきてくださいました(^O^)/


次回は、7月26日(月)
Gallery HAMさんで
HAMさんのオーナー、神野公男さんがゲストです!!

定例会:18:30~20:30
懇親会:21:00~


どなたでもお気軽にご参加できますよ♪

私も今回参加しますので、是非いかがですか?





21:00過ぎ。。。。。


DSC06386.jpg


IDFの千華さん
HAMの伊藤さん
APAのあやめちゃん
そしてカメラマンばかりして
働きが悪い私で、
各ギャラリー、美術館、
設置していただける場所などの
リストアップして
仕分け作業をします(^O^)/




DSC06392.jpg


とても素敵なMAPなんですよ♪♪


あいちトリエンナーレ会場を中心に
設置しますが、
以下のギャラリーにも
ご用意してますので
是非、名古屋の現代美術ギャラリー貴重なMAP
手に入れてくださいね(^^)v



DSC06397.jpg

DSC06399.jpg



作業が終わったのは
0:00過ぎ・・・・・。


でも、ギャラリー同士でこうやって
話し合ったり、手を組んで作業ができるとは
きっと、すごいことなんでしょうね!!


だって、三越、松坂屋、高島屋などが
1枚の紙に広告を載せるとは
考えれないですよ。。。。。


あ、デパートと比べるのがおかしいか(-_-メ)

ま、名古屋は他県とは違い
団結力もあるってことかな(*^_^*)



是非、名古屋には
素敵なギャラリーがいっぱいあります!
このMAPを片手に、
トリエンナーレを見に行ったついでに
ギャラリーものぞいてみてくださいね!!!




DSC06389.jpg



8月1日まで
GALLERY IDFさんでは
佐藤香菜展を開催中です!!




今日も一日、
張り切りました☆彡





スポンサーサイト
  1. 2010/07/21(水) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<暑さ倍増(-_-メ) | ホーム | マホ&空くん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/267-d127a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
