GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のお仕事

7月19日(月)


今日は、月曜日でも
祝日で、APAは営業しました。

作家、石神則子ちゃんのお知り合いの方が
大勢お越しくださり、とても賑やかでした(^_^)v



1階 石神則子展
2階 増永七生展
7月25日(日)まで
開催しています!!

是非、お待ちしております(^O^)/





さて。。。。。。
APAが終わってからは
熱帯魚店FUJIの顔に変身!!!


DSC06369.jpg


APAのお客様のKさん。
今回は、熱帯魚も購入してくださり
90cm水槽一式を配達してきました♪♪

とても木の香りが漂う新築のお家です!!




DSC06370.jpg


APAでもおなじみの
森岡完介先生の版画や
佐野曜子さんのガラス作品など
いろんな作品が飾ってありました!!



こうやって、作家の力作が
みなさんのお家に飾ってあるのだと思うと
うれしですね。。。。。



明日は、振替休業です。
ギャラリー巡りもできるといいな(*^。^*)







  1. 2010/07/19(月) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/265-ae510084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
