GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいにー頑張ってる!!

7月18日(日)


今日は1階で開催中の石神則子さんと
2階で開催中の増永七生さんに、
一芸???というのかな。。。。。

グラスハープの演奏を
披露して楽しみました(*^。^*)


グラスにお水を入れて
指先で音を鳴らすのですが、
小学生の時にデパートで
聞いた音が忘れられなくて(^_^;)

25年以上たった今も
その音色、パフォーマンスが
忘れられなくて、
よし!!!!
挑戦してみるか(・へ・)
ということになり

初挑戦!!!!

DSC06368.jpg


ド♪レ♪ミ♪ファ♪・・・・・




うん(^_^)v

きっといつかオープニングパーティーで
披露させていただきます♪


これ以上、作家より目立って
どうする!!!!!!





夜APA終了後、石神則ちゃんと
常滑アートサファリへ。。。。。

DSC06363.jpg


451KINGDOMこと
横井彰くんの展示は、
午後5時から午前0時まで開催中。

居酒屋「八戒」で
40点を目標に
常連客のみなさんを
30分ぐらいで
LIVEしているそうです(~o~)



DSC06364.jpg


窯の中でカラオケができる
カマオケがあり、
おもしろい空間でした。


横井君、本当に遅くまで
ご苦労様です!!


頑張ってくださいね!!!




明日は月曜日ですが
APAは営業しています。

暑いですが、是非、遊びに来てくださいね。










  1. 2010/07/18(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<夜のお仕事 | ホーム | ギャラリーめぐり(*^。^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/264-5072ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
