GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出日+α

7月4日(日)

今回の展覧会は、
雨の日が多くて、
足を運んでくださいましたお客様には
本当に感謝感謝ですm(__)m
ありがとうございました!!




夕方5時からは搬出です。。。。

DSC06182.jpg


DSC06184.jpg


1階は、着々と片付けます!

2階は。。。。。



DSC06186.jpg


カメラマンの山口さんにお越しいただき
記録写真をお願いしました(*^_^*)
作家、酒向絵美さんも
立ち会っています(*^。^*)


そして、昨夜取りに伺った
横地洋司さんの作品も
撮影をしていただきます!!


DSC06188.jpg


山口さん、いつも素敵な写真を
ありがとうございます♪♪





DSC06189.jpg


2階の絵美さんも
何とか8時半ごろ
無事に搬出終了です!!


みなさん、お疲れ様でした☆彡



そして。。。。。。

以前展覧会でお買い上げいただきました
追加作品が、少し出来上がったと
桜井裕子ちゃんから
連絡があり、裕子ちゃんのアトリエまで
取りに行きます\(^o^)/



DSC06192.jpg


あいちトリエンナーレの
長者町での展示や、
伊勢現代美術館の展覧会などの
制作もしながら、頑張っている裕子ちゃん、
本当にお疲れ様です!!!




今夜は、また熱帯魚店の
自称DJの録音日。。。。。


夜はまだまだ長い(-_-メ)






  1. 2010/07/04(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨女は誰だ??? | ホーム | 激しい毎日(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/254-d6479e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
