GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しい毎日(^_^;)

7月3日(土)


DSC06170.jpg

ホッカホカ
出来たてほやほやの
ういろうを、
現在会期中の寺岡麻美子さんが
差し入れに持ってきてくださいましたヽ(^o^)丿


ういろうで、ホッカホカのを
いただいたのは初めて\(◎o◎)/


おいしかった~!!!

麻美子さん、ごちそうさまでした(*^。^*)




8月6日から始まる展覧会のDMが
出来上がってきましたよ(^_^)v



DSC06171.jpg


1階では、日本と韓国との交流展を
開催いたしますヽ(^o^)丿

日本の作家は、
泉秀憲さんと、伊藤明淑さん。
韓国の作家は、
Oh Kyung Taekさんと、Son Sung Ilさん。


8月6日初日オープニングには、
金管アンサンブルのミニコンサートも
開催いたします。
是非、お立ち寄りください(*^_^*)




DSC06172.jpg

2階では、APAでもおなじみの
藤掛幸智ガラス展を開催いたします!!



8月も、きっと猛暑に見舞われ
ヘロヘロな毎日を送っていると思いますが、
クーラーをかけて
快適な展示会場をご用意して
皆様をお待ちしております!!!




明日で、1階、早川知加子・寺岡麻美子・赤井郁美展
2階、酒向絵美展が
終了してしまいます(>_<)



カナシイな(>_<)(>_<)




ああああああ!!!!

今夜は仕事を終えてから
8月27日から個展を控えている
横地洋司さんのアトリエへ
DM用の作品を預かりに行かなくては(-_-メ)




夜9時半ごろ、
アトリエ到着~(+o+)

DSC06176.jpg


広いアトリエに
何点もの個展用に
描かれた作品が。。。。。


DSC06177.jpg


楽しみだなぁ・・・・♪♪



激しい毎日ですが
とっても充実しています\(^o^)/




  1. 2010/07/03(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/253-2f4c7a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
