GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8-1=7匹(>_<)

6月27日(日)

彫刻作家のみなさーーーーん!!!

賞金500万円と
破格の公募が
ありますよ~!!!


DSC06108.jpg


宇部市制施行90周年
野外彫刻展50周年記念
第24回UBEビエンナーレ
現代日本彫刻展の
公募のお知らせが届きました!!



大賞(宇部市賞)は500万円
宇部興産株式会社賞は400万円
毎日新聞社賞は150万円
そのほか、
山口県知事賞は100万円
緑と花と彫刻の博物館賞は50万円
などなど。。。。。



このご時世、
あるところにはある!!!!


是非、地元愛知からも
スター誕生!!!


詳しくは、ホームページをどうぞ!

第24回UBEビエンナーレ現代日本彫刻展





今日は家族同様の
ワンちゃんが老衰で
天国へ。。。。。。(ToT)/~~~


自宅には8匹のワンコロが
いましたが、
7匹になってしまいました(>_<)


まあ、7匹でも多いですよね(^_^;)



クロちゃん、
16年間ありがとう!!
大好きだったよ~(^o^)




  1. 2010/06/27(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<<お得情報> | ホーム | 雨が続きます(-_-メ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/248-3c504f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
