GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートコレクター8月号

6月24日(木)


久しぶりに晴天に恵まれましたね(#^.^#)

本日、アートコレクター8月号が
届きました~(^O^)/


DSC06039.jpg


編集部が選ぶ
名古屋の若手女性ギャラリストに
なんとかAPAも
選んでいただけました(^_^;)



いろいろなギャラリーが
あるんですよね。。。。
それぞれの特徴があります♪♪


APAのわたしの写真、
なぜ電話をかけているところかって????


これには、ちょっとした
ストーリーがあります(^_^)v


顔が見えない電話でも
ちゃんと笑顔でお応えいたします♪♪

という意味を込めて
ひとり怪しげな写真にしちゃいました(-_-メ)



名古屋のギャラリーも
団結力が出てきたような。。。。。



いいことです\(^o^)/




さて、7月15日(木)夕方から
APAとなりの弐込味亭で、
山口晃司さんの津軽三味線の
ミニコンサートを企画しました~!!


実は、晃司さんが15歳・中学3年生の時にも
一度、演奏しに来てくださっています。
今では21歳のピチピチイケメン君です!!

いろいろな大会で賞を受賞している
晃司君を応援しに来ませんか?

詳しいことは、お電話、メール、なんでも
いいですので、是非、わたし渡邊見美まで
ご連絡くださいね(#^.^#)



では、7月4日(日)までは
1階 早川知加子・寺岡麻美子・赤井郁美展
2階 酒向絵美展を
開催しています!!
街からちょっと離れていますが
APAにも是非、遊びに来てくださいね(^O^)/



スポンサーサイト
  1. 2010/06/24(木) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/245-f1aaa336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
