GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいちトリエンナーレに向けて!!

6月6日(日)

ここ最近、
色々なギャラリーの方との
交流が増えて、
名古屋のギャラリーの輪が
広がりつつあります(#^.^#)


良いことです♪♪♪



あいちトリエンナーレも
2ヵ月後には開催ですよ~!!

チケットはAPAにも販売しています。

当日券より前売券の方が
断然お値打ちですよ(-。-)y-゜゜゜




さて。。。。。
夕方からGALLERY HAMさんの伊藤さんと
GALLERY IDFさんへ(*^。^*)



DSC05889.jpg


DSC05890.jpg


今日が最終日で、
バタバタしていましたが
私も浅井千里さんのグラスを
GETしちゃいましたっ♪




本題に入ります(^_^;)

実は、あいちトリエンナーレの会場に
有志によるコンテンポラリーギャラリーの
MAPを作ろうという打ち合わせを
行いました!!!



DSC05893.jpg


指をくわえてトリエンナーレを
見ているのではなく、
現代アートのイベントなので、
ギャラリーもなんか動かなくては。。。。。

そんな気持ちで
一人でも多くの方に
コンテンポラリーギャラリーにも
足を運んでいただけるよう
作ります\(~o~)/




19時でAPAは終わりですが、
1階の作家、松岡徹さんと
2階の作家、松尾栄太郎さんと
井戸端会議をしていたら
20時を過ぎてしまった(-_-メ)



松岡さんもハマってしまった
昔ながらの定食屋、豚喜へ。。。。


DSC05894.jpg


栄太郎さんは
京都へ帰っていきました☆彡



とても楽しい一日でした☆彡☆彡




スポンサーサイト
  1. 2010/06/06(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<定休日だけど・・・・ | ホーム | 工夫して欲しかった(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/234-3ceba032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
