GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴走族VSキッド

5月17日(月)


今日は月曜日。
APAはお休みなので
まとめて色々なギャラリーへ
お邪魔します(*^。^*)



DSC05513.jpg

ちょっと遠かった(-_-メ)

幡豆郡にある
イナガキ・コスミック・ギャラリーへ。


4月1日~6月18日まで
開催中の
葉栗剛彫刻展を
見に行って来ました(#^.^#)



旧作ですが、
広いスペースに
暴走族や、不良が
屯してて
みんな(作品)が、
ガンつけてくるから

私たちも勝負してみました(ー_ー)!!


DSC05523.jpg



DSC05526.jpg

スタッフのあやめちゃんは
役者です!!!!



名古屋からちょっと遠いのですが、
自然に囲まれて
とても良い所ですよ♪

(株)イナテック4階です。




次に。。。。。
長久手にある
GALLERY象家さんへ!!



きゃ~っ\(~o~)/
かわいーーーい!!!!


DSC05534.jpg

象家さんの看板息子
キッドくん(*^_^*)

実は、キッドくんに
会いたくてヽ(^o^)丿


木塚博長さんの展覧会
見ることができて
楽しかったです!!


DSC05535.jpg



沢山の作品の中から
シンプルな真っ白のキレイな
花器をGET!!しちゃいました(^_^)v


DSC05556.jpg

最近、作品を買いすぎだな(-_-メ)


今月23日まで開催中です!!!



そして、ギャラリーくれいさん
けっこう濃いキャラの作品を作る
阿部未来さんの個展を
見に行きました(#^.^#)


とにかく場所がわからん(;一_一)

なんとかたどり着くと・・・・・。

DSC05540.jpg

公開制作中でした~!!!

私は未来さんの
猫の作品に心をくすぐられてしまい
来年、APAのFine roomで
個展をしていただくことになっています。




ということで、
色々なギャラリーを
まわれて、充実した一日でした(^_^)v




  1. 2010/05/17(月) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/220-df11f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
