GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪と京都

今日は午前中、
今取り組んでいるジャパンレンタカーの
打ち合わせを終え、
大阪へ行きました!

大阪市立近代美術館(仮称)心斎橋展示室で
明日まで開催しています
『近代日本の美意識』展や、
色々なギャラリーめぐりをしてきました。

そして、Oギャラリーeyesさんで
7月11日まで行っています
『スタンダードジャパンエディション』グループ展に
参加しています
近藤千鶴さんの作品も拝見しました。
DSC09093.jpg

新作もいくつかあり、
とても素敵でした!!

10月9日から10月25日まで
APA2階で『近藤千鶴・辛愛麻・瀬川麻衣子展』
11月13日から11月29日まで
APA2階で『近藤千鶴展』
開催いたします。
また、11月21日から11月23日まで開催される
東京コンテンポラリーアートフェア
にも、APAブースより出品していただきます。


そして、大阪を夕方出て、
京都のアートフォーラムJARFOさんにて
松尾栄太郎さん
個展のオープニングに駆けつけました。
DSC09094.jpg

栄太郎さんは、APAでも昨年1階で
三人展でお世話になりました。
井田照一先生のアシスタントを
10年以上もやっていたんですよ。
ですので技術はすごい評価を受けていました。
今回、栄太郎さんより
ヨシダミノル先生、郭徳俊先生
ご紹介いただき、まだまだ未熟な私に
色々と励ましのお言葉をかけていただき
ありがたかったです。
頑張らないと・・・・!!!

今日も一日、オツカレサマデシタ。。。
  1. 2009/07/04(土) 23:24:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<まだまだ続く・・・(-_-;) | ホーム | オープニングパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/22-9cda2de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
