GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美女軍団?!

5月16日(日)


今日は、1階で開催中の作家、
柳本美帆さん
鈴木京さん
来てくださいました。


へへへ。。。。。
記念写真(^_^)v

DSC05507.jpg

美女軍団です\(^o^)/



今日も色々なお客様が
見に来てくださり、
お話の尽きない一日でした(#^.^#)



ちょっと前にもブログで
ふれましたが
私の父の応援歌
スーパーマン
またまた
披露してしまいました~(*^。^*)


実は5月23日日曜日
展覧会最終日は
先代社長(父)の
8回目の命日なんです......。



月日が経つのは早い!
早すぎる~(;一_一)


だいたい2代目で
ダメになるケースが多いですが、
今のところ、なんとか
続けていられるのも
みなさんのおかげです(*^_^*)



やりたいことが色々あり
その夢をスーパーマンを
聴きながら、熱く語らせていただきました!!!



すっきりした~ヽ(^。^)ノ


マリオクラブの
松岡さんから
オリジナルアクセサリーを
いただきました(#^.^#)


DSC05508.jpg

ステンドグラスと
トンボ玉です。


個性的で
すごく好きです(^o^)


ありがとうございました!!!



さて、今夜も
FUJI 3A PROJECTの
自称:DJの日
。。。。。

℡052-853-0014


私が熱帯魚のお得な情報を
ペラペラ3分間ぐらい
しゃべっています♪

今日はAPAの作家の
紹介もしちゃおっかな(-。-)y-゜゜゜





スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) 00:06:04|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/219-1a97e2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
