GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク中も。。。。。

5月4日(火)


APAは、全く異なった業種の
熱帯魚店と、うどん・そば屋も
やっています。


毎度のことながら
ゴールデンウィークは
遠方よりお客様が遊びに来てくださるので
仕事に燃える日々が続きます\(^o^)/




APAは、次回の展示が
5月7日(金)からスタートします!!



その準備もありますが、
ArtSalon金工堂で開催中の
石黒鏘二・渡邊見美企画の
藤原史江展が作品入れ替えの為
ちょっとだけお手伝いに(*^。^*)


DSC05276.jpg

金工堂での展示は
3月30日~5月28日まで
めっちゃ長い\(◎o◎)/


2ヶ月にもわたる個展ですので
作品も前半後半に分けて
展示します(^_^;)


藤原さん、
お疲れさまです(ToT)/~~~



ちょっとだけ
お見せしますね!!

DSC05277.jpg

作品の一部分です。
かわいい足ですが・・・・。



DSC05280.jpg

ありそうでなかった
指紋の印鑑????



金工堂さんは
5月10日(月)~5月28日(金)まで
12:30~18:00までOPEN
土曜日休廊

日曜日は、藤原さんが確実に
いますので、是非、
遊びに行ってくださいね!!!



場所は、あの栄のサンシャインの
観覧車の斜め前です。
最高に恵まれた場所です♪



ごほうびもらえた~(#^.^#)

DSC05285.jpg

藤原さんのお母さんの
手づくりゴマ食パンです。

ホッカホカ~!!!!!



夜は。。。。。。

先日まで展示していた
横尾忠則先生の作品の搬出や、
倉庫の整理をしなくては(-_-メ)


DSC05288.jpg


明日は、2階の
後藤譲さんの搬入日です。


ゴールデンウィークも
働くぞ~\(^o^)/





  1. 2010/05/04(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/213-7ec45f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
