GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がきんちょくんへ

このブログは、
APAの内容に全く関係ありません
どうしても、がきんちょくんのこと
心の中でモヤモヤしているので
書かせていただきます(-_-;)



世の中、おかしい!!!



先日、APA近くのコンビニへ。。。。。
私の前にいた
小学2年生くらいの男の子・・・・・。


お菓子やジュース、400円くらいの
買い物をしていました。



レジの係りの人が
おつりの2円を渡そうとすると


がきんちょくんが
すかさず右手を上げて


おつりはいりません。



????????


係りの大人も頭の中に???が
出てるのかとおもいきや



はい。ありがとうございました!

と、2円を募金箱に。。。。。


これが普通のやり取りなのか????



がきんちょくんがいらないと言った
2円は、親が働いてお小遣いをくれたんだろう!!!!
言いたかったのに、
言えなかった自分が情けなかったです(-_-メ)




おつりはいりません!!!


親のいつもの行動をマネしたのか。。。。。



世の中、変わってしまったのかな(T_T)



がきんちょくんよ!!
大人になったら
きっと2円に泣くぞ(ー_ー)!!





  1. 2010/05/03(月) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ゴールデンウィーク中も。。。。。 | ホーム | お疲れ様でした(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/212-ba92e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
