GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした(>_<)

5月2日(日)


おしゃれなソーサー!!!!

DSC05239.jpg

4月11日まで個展をしていた
APA人気の陶芸家、
矢嶋洋一さん
かわいすぎるソーサーを
作ってきてくれました\(^o^)/

矢嶋さん、お忙しい中
ありがとうございました~!!!




今日は、展覧会最終日。。。。。
あっという間に17日間が
過ぎてしまった(ToT)/~~~




17:00.......

搬出のお時間です(-_-メ)

DSC05245.jpg

1階のカオリとマリ子さん
そして、お子様のえまちゃんと
ご主人もお手伝い(*^_^*)



DSC05246.jpg

2階の櫻井裕子さんのお友達、
中島さんと、APAのグループ展でも
協力をしてくださった東条さんも
お手伝いに。。。。。。
というか、裕子ちゃんに捕まったそうで(^_^;)




DSC05249.jpg
カオリさん
サインを書くのに夢中です(^_^)v



なんとか1階カオリとマリ子の
搬出は20時半過ぎに無事
終わりました~♪

京都と大阪、
気をつけて帰ってくださいね☆彡




さてと。。。。。
裕子ちゃんの大きい作品を
ハイエースで持って行く事に。。。。。


DSC05251.jpg


無事に終わってよかった~!!!
飛び切りの笑顔でした♪

ピンボケは、許してね(-_-メ)



DSC05253.jpg

さあ!出発~!!!!



30分ぐらい走ると・・・・・。
(;一_一)
道に迷ってしまった(-_-;)


横尾忠則先生が
好きそうな
真っ暗なY字路へ。。。。。

DSC05257.jpg

そんなことを
言っている場合じゃない!!!!





なんとか無事にアトリエへ着いたのは
22時過ぎ。。。。。



ちょっと遅い夕食でしたが
無事に終えれた達成感から
おいしかった~♪

DSC05260.jpg


裕子ちゃんを自宅近くまで送って
帰ってきたのが
0時を過ぎていました(;一_一)


でも、いろんなことも話せて
これからももっと頑張ろう!!と
お互い目標に向かって
一歩前進した
有意義な一日になりました♪




裕子ちゃん、お疲れ様でした☆ミ




  1. 2010/05/02(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がきんちょくんへ | ホーム | ワンピース倶楽部名古屋上陸(*^。^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/211-5cd42348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
