GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名市美&ボス美の開会式

4月23日(金)


うひゃぁ~!!!
キレイ\(~o~)/


DSC05151.jpg


APAのそばの
菊園町1丁目の交差点です。

DSC05150.jpg
東西を結ぶ道には
ピンクのハナミズキ♪



DSC05152.jpg
南北を結ぶ道は
白のハナミズキ♪


楽しめますよ(*^。^*)



さて、今日は
2つの美術館の開会式に出席をしてきました!!

14:00。。。。

DSC05182.jpg

名古屋市美術館では
明日4月24日(土)~5月30日(日)まで

桑山忠明展
静けさのなかから

開催いたします。



図録より。。。。。
DSC05184.jpg

キャプションが無くて
作品にもガツン
近づけるんです!!!

めっちゃかっこいい!!!!

もちろん、作品に触れることはできませんが
たまらなく触りたくなってしまうような。。。。
でも、すごい緊張感が伝わってくるような。。。。



現代美術は、
なかなか理解するのは
難しいと思います。

(私も、かっこいいとしか言えないし(-_-;))

でも、作品のタイトルは全て
『無題』
自由にゆったりとした気持ちで
楽しんでみるのも
いいかもしれませんね(*^_^*)




16:00。。。。

次に名古屋ボストン美術館へ!!
みんなハシゴしてました(^_^;)

DSC05159.jpg

ザ・風景
変貌する現代の眼

こちらも4月24日(土)~9月12日(日)まで
開催されます。。。。


DSC05180.jpg


DSC05157.jpg

すごい人です(-_-;)

館長の馬場先生は
5階にオープンギャラリーを
作ってしまったんですよ\(◎o◎)/



口だけではなく
行動力のある本当にすごい
館長さんです!!!


ボス美に行く楽しみが増えますよ♪


今回は
時の遊園地
開催しています。。。。。

DSC05181.jpg


まあ、本展の
ザ・風景も
いろんな風景の捉え方があり
ほぼ、キャンバスに油彩で
迫力ありました。



是非、見に行ってくださいね~!!!
もちろん!!!
APAのついでにね(^_^;)



  1. 2010/04/23(金) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<お待たせしました(-_-メ) | ホーム | 明日から。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/206-cc320ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
