GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合った(-.-)オープニングの日

4月16日(金)


本日から、1階 カオリとマリ子展
APAコレクションー横尾忠則展ー
2階 櫻井裕子展

スタートいたしました(^o^)


でも・・・・・。
カオリとマリ子さんの搬入
本日朝8時から・・・・(◎o◎)

気合入れてカザリマス<`~´>


DSC04969.jpg

大体の配置を考えます!!!



DSC04971.jpg

何となく、完成図が
見えてきました(*^。^*)



DSC04981.jpg

天井からは
いちごがイッパイ♪♪


なんとか完成いたしました\(^o^)/


朝早くから
熱帯魚店スタッフの岩城さん。
APAスタッフのあやめちゃん。
お手伝いありがとう!!!!



ちょっとだけ
今回の展示風景の写真です♪


1階 カオリとマリ子展
DSC05025.jpg



1階 Fine room
APAコレクションー横尾忠則ー

コピー ~ DSC04945



2階 櫻井裕子展
コピー ~ DSC04910



本当に今回も
見・逃・せ・な・い!!!




18時~オープニングスタート


DSC05028.jpg

右がカオリさん
左がマリ子さんです。



DSC05030.jpg

櫻井裕子さん。




今日は、お客様に
お祝いのコメントをいただきました!!!



丹さんは、カオマリさんのことも
裕子ちゃんのことも
知っているので、急遽お願いしちゃいました(^_^;)
丹さん、ゴメンナサイね!!!!

DSC05031.jpg



DSC05032.jpg


皆様、お越しいただき
ありがとうございました!!!



あ、そうそう。。。。
ブログ見てますよ♪と、
声をかけてくださったえみさん
ありがとうございます!!!


てっきりおじさんが書いている
思っていたらしいです(-_-;)


まぁ、確かに。。。。
言葉遣いが親父っぽいかも(ーー;)


でも、友達の感覚
読んでいただけていると言うのは
私の狙い通り(^_^)v(^_^)v


初めてお話して
こんな人か。。。。。(T_T)
と、ショックを受けたと思いますが、
これからも、
拍手ボタンを押してやってください(-_-メ)



それでは、皆さんのお越しを
お待ちしております!!!!








  1. 2010/04/16(金) 00:06:04|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです(^_^;) | ホーム | 予定通り(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/203-eb2b847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
