GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日最終日

4月11日(日)

今日で、梶千春展、
矢嶋洋一展、ニシムラマホ展が
終わってしまいます(>_<)




作家皆さんが、
本当にイキイキしていて
楽しい展覧会でした!!!


他のギャラリーの方は
良くも悪くもアドバイスをするそうです。
そのアドバイスで、
作品が伸びる人と、
悩みすぎて作品が作れなくなる人と
いるみたいです。



私は、あまり・・・・・というか
全くといっていいほど、言わないので、

作家の実験室みたいな場所かもしれません。


私の中で、作家が展覧会に向けて
制作するものに関して、
全力で制作しているに違いないと思います。
自分が選んだ作家さんの作品は
作家の現段階での120%の出来栄えなんだと
思っています。



おおおおっ!!!!
何か久しぶりに
いいこと書いたかな(^_^;)



違う違う(>_<)
アドバイスできないだけの
まだまだなAPAなんですね。。。。。




頑張ります(-_-メ)




今日は、久しぶりに
私の目立ちたがり屋の病気
出てしまった~っ(ー_ー)!!


梶千春ちゃんと、矢嶋洋一さんの
個展会場で、
私の父(先代社長)への応援歌
スーパーマンという曲を
CDラジカセをどこからともなく
持ってきて、強引に聞いてもらっちゃいました(^_^;)

DSC04824.jpg

斎藤さん!可児市の好日なものギャラリーさん!
矢嶋さん!梶さん!!
聞いてくれてありがとうございました!!!



スーパーマン????
なんだそれ?????



名前はダサいですが、
私が父のために作った
作詞作曲、歌まで自分で
歌ってしまっている
父のために本当に作ったのか?
それとも、自分が目立つ為に
作った曲なのか????


よくわかりませんが・・・・・(-_-;)


DSC04827.jpg

曲とセットで
癌と闘っている父が
病院で入院中に、お見舞いに来てくださる方の
ベッドの上から撮る、健康な人
という題材で、文章も書いていたものを
1冊の本にまとめて、
父にプレゼントしたんです。


父のことが大好きで。。。。。

DSC04830.jpg


ま、興味ある方は
いないかもしれませんが、
良かったら、お見せしますので
私の父LOVE話でも、
聞いてくださいね(*^。^*)




こんな私のくだらないことは
どうでもいいんです(-_-メ)


今日は、17時で終了なんです。

2階ニシムラマホさんは、
会期中、ずっと描き続けた
ライブドローイングも
最後の追い込み!!!!


DSC04833.jpg

完成を見たくて
皆さん集まってます\(~o~)/


本当にすごい桜の絵が
完成しました!!!!!

コピー ~ DSC04839




そろそろお片付けのお時間が・・・・・。


DSC04836.jpg


DSC04837.jpg

千春ちゃんも、矢嶋さんも
手馴れてるので早い早い(#^.^#)


DSC04838.jpg

マホさんも、お知り合いの方々が
お手伝いを・・・・・。




無事に終了しました!!!!



皆さん、お疲れ様でした!!!
ありがとうございました~\(~o~)/







スポンサーサイト
  1. 2010/04/11(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘタクソ~!!! | ホーム | 御供いたします.。o○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/199-14409705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
