GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!ギャル女?ギャラ女?集合!!

4月7日(水)


午後から。。。。。
来年展覧会をする
茨城在住の宮本尚子さん
打ち合わせに来てくださいました!!

DSC04691_20100409213700.jpg


APAまで来るのに
片道4時間ぐらいかかります(+o+)



お話をしていたら
尚子さんの妹文子さんが
APAの作家、葉栗剛先生
教えてもらっていたとか・・・・・。

世の中
本当に狭いです~\(◎o◎)/


来年が楽しみです(*^。^*)



さーーーて(^o^)/
今日は、楽しみな会があります!!!



夜7時。。。。。

タイミングよく
APAに遊びに来てくれた
APA作家の石神則子ちゃん♪

則ちゃん、千種駅まで
送って~(ToT)/~~~


DSC04694.jpg

ルミさん!
いってらっしゃい♪





うわ~っ!!!
ガラス張りのキレイな
ワインバー
corazon

DSC04697.jpg


今夜はすごいメンバーで
飲み会なんです\(◎o◎)/

前代未聞!!!
新聞であれば
表紙を飾れるかも(-。-)y-



名古屋のギャラリーオーナー
強敵?!女子5人軍団
なんですよ~\(~o~)/

こんなすごい会は
今まで実現しなかった。。。。。


GALLERY IDFの竹松千華さん
AIN SOPH DISPATCHの天野智恵子さん
JILL D ARTの田口あいさん
Introartの濱崎共子さん
そして、APAの私でございますm(__)m


私にとって
こうやって他のギャラリストの
皆さんとお話できるのが
幸せで、楽しかった~!!!!

ギャル女会ではなく
ギャラ女会でーーーーす!!!!

やっぱり、この不況!
力を合わせて乗り切らねば。。。。

年に数回は
こうやって会って
情報や、それぞれの悩みなど
話し合えるといいな・・・・(*^_^*)


でも、女子が集まると
話がオ・ワ・ラ・ナ・イ♪
5時間以上も。。。(-_-;)


DSC04695.jpg

楽しかった~!!!!





  1. 2010/04/07(水) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<御供いたします.。o○ | ホーム | Bonjour(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/197-441e09f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
