GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bonjour(^o^)

4月6日(火)


DSC04687.jpg

昨年7月にAPA F2で
個展をしました

村田彩さんから
久しぶりに
お手紙が・・・・(*^。^*)


今年からパリ
修行しています(*^_^*)

会えなくて淋しいですが、
頑張ってやっているみたいなので
応援しなくては!!!!


フレー!!フレー!!
あーーーーーや\(^o^)/

ガンバレ!ガンバレ!!
あーーーーーや\(~o~)/


またお便り楽しみにしています♪


そして、もう一人・・・・・。
前回ご紹介いたしました

坂井佑香里さんからも
丁寧なお手紙をいただきました(*^_^*)



最近はメールでのやりとりが多くなり
手書きの手紙を書くことが
少なくなった私です(-_-メ)

やっぱり、手書きの手紙は
心がこもってて嬉しいですね(*^_^*)

彩さん、佑香里さん、
ありがとうございました!!!





夕方。。。。。
卒展で気になる作家
前田真喜子さん
以前、このブログで
連絡くださーい\(^o^)/と、
掲載したところ・・・・・。


前田真喜子さんから
連絡がきちゃった\(◎o◎)/


すごい感激!!!!!

真喜子さんの
先輩Mさんが
このイカレタブログを
読んでてくださって
真喜子さんに
連絡を入れてくださったそうです(*^_^*)


Mさんというのが
愛知県美術館の展示室6で
企画展をされていた
私も気になっていた
作家さんなんですよ(^o^)
お会いしたことも無いのですが、
作品は、とても印象的で
大好きな作家でしたので
感激過ぎて、恐ろしかったです(^_^;)


Mさん!!!!
お名前を出していいのか
わからなかったので
イニシャルだけにしてしまいましたが
是非、展覧会情報とか
イカレタブログに掲載OKであれば
ご連絡ください(^o^)/


本当に感謝しています!!!!


そして、私の連絡先を
教えてくださった
もう一人のキューピット♪
APAでも9月に1階で
個展を開催する
横田千明ちゃん
ありがとう!!!!


本当に私は
作家に支えられている
幸せものです(>_<)




今日は感謝の日でした!!!!






スポンサーサイト
  1. 2010/04/06(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<初!ギャル女?ギャラ女?集合!! | ホーム | ありがとうございます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/196-c5ad8a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
