GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京へ行く日(+o+)

4月2日(金)

今日は張り切って
東京へ行きまーーーす!!!


DSC04660.jpg

以前、101のアートフェアで
使用した会場
秋葉原の旧練成中学校を改修し
オルタナティブスペースとして
展覧会などを行ったり、
ギャラリーや、ショップ、
テナントなど、いろんなジャンルの
店舗が集合している

おもしろい大型アートセンター
3331 Arts Chiyoda
行きました。。。。。

DSC04667.jpg

みんなで力をあわせよう!!!
と言う感じがすごく
伝わってきました。

というか、
1軒だけの孤立したギャラリー
足を運ぶより、
こうやってまとまって見れるような
イオンやジャスコのような
大型スーパー

集まるというような。。。。。


生き残り作戦ですね(^_^;)


APAみたいに
住宅街で
のほほーーーん
やっているようじゃぁ、
食いつぶされるんだろうか(-_-メ)


APAの周りには
ギャラリー無いからなぁ(-。-)y-

でも、細く長く頑張るぞ!!!




次に・・・・・・

渋谷にある
Bunkamura Galleryへ!
アリスの時間
トレヴァー・ブラウン&山吉由利子

見に行きました(*^_^*)

DSC04668.jpg

子どもの夢と
大人のドロドロした世界が
ミックスされたかのような
油彩で、おもしろかったです(^o^)




次に・・・・・

六本木のGALLERY TRINITYさんへ。。。。

その前に、、、、、、


おおおっ!!!
ドデカイケーキ発見\(◎o◎)/


DSC04662.jpg

Tokyo Midtownに展示されていました。

私はイチゴが苦手なので、
ショートケーキを食べるときは
飾りについている1粒のイチゴは
誰かにあげます(^_^;)

スポンジケーキにはさまれているイチゴは
頑張って食べます(ー_ー)!!



イチゴのどこがおいしいんだろう(-_-;)



えっと。。。。。
今回はGALLERY TRINITY
ディレクターチーフギャラリストの
車さんにお会いする為に伺いました。


DSC04664.jpg

薦田梓さんの個展が
開催中でした。
とても神秘的な作品で
キレイでしたよ(*^。^*)

薦田さんも見えて、
お話をしていたら
APAで個展を開催したことのある
cocomats。こと増田智己さんの
お友達だとか。。。。。

無名のAPAを知っていたので
ビックリでした。

世の中は狭いです(>_<)


TRINITYさんの近隣には
色々なギャラリーが集まっているそうです。
教えていただきましたが。。。。。
(;一_一)
一番メインの見たい
アートフェア東京に行かねば(ー_ー)!!


車さん、折角教えていただきながら
ゴメンナサイ(T_T)




夕方。。。。。
東京国際フォーラムへ♪

DSC04665.jpg


すごい活気だなぁ。。。。
私も出たい!!!!
絶対出たい!!!!

私のアコガレのアートフェアです(*^。^*)


DSC04666.jpg
カタログも買いました(*^_^*)


出たいという夢を
実現できるよう
精進いたします(^_-)-☆



今日も充実した勉強会でした。












スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ありがとうございます!! | ホーム | このミスはヤバいです(-_-メ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/194-a0a7ee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
