GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボり(^_^;)

3月27日(土)

DSC04550.jpg

今日から
APAで使用する湯のみ
現在展覧会中の
矢嶋洋一さんのものです。
すっごくキレイで
お茶もいつも以上に
美味しく感じますね。。。。。





今日は、私の高校時代の
担任の先生と、友人のMio
遊びに来てくれました(#^.^#)

DSC04547.jpg

ちょっとサボって
喫茶店へ・・・・・

Mioはドイツに住んでいるので
なかなか会うことができないので
嬉しかった~\(^o^)/




夜8時半頃。。。。。
ここ最近よく来てくださる
K1選手の山本KIDさん
熱帯魚屋FUJI
魚を買いに来て下さいました!!


折角なので、
私のメインの仕事場へ
ごあんな~いヽ(^。^)ノ
DSC04551.jpg

ミーハーな私は
またもや一緒に
記念撮影を

ネダッテシマッタ(-_-メ)


千春ちゃんの作品を見て
かっこいい!!
かっこいい!!
欲しいな。。。。。。と
言ってみえました。


KIDさん!!
また遊びに来てくださいね~!!!


山本KIDさんの
焼肉屋1号店
ビーフターミナルキッド
錦にオープンしています(*^_^*)



あ、そうそう・・・・・。
2ちゃんねるという
こわい?!書き込みサイトありますよね。


私の熱帯魚のFUJIのブログを
見ているお客様が
結構書き込みをしていて、

FUJIの奥さん(私の母です)は
キレイだ!!!!
とか、
山本KIDさんと写真を撮ってるのが
奥さんだ!!!
とか、
あれはルミちゃんだ!!!
とか。。。。。

ルミちゃん????

私の名前が出てきたり(^_^;)


読んでて、愚痴も色々あるけれど
おもしろくて、
話題にしてくれて
ありがとう!!!!

お礼が言いたいです(*^_^*)


世の中、
おもしろいことも
いっぱいあるけれど
見えないところで
何が起きているのか
恐ろしくなることも
あるので、

暴言はホドホドニします(-_-メ)



なんて。。。。。。。



おしまい(-_-)zzz






スポンサーサイト
  1. 2010/03/27(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<すごいぞ!マホりん(^o^) | ホーム | 始まりました\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/189-ac9299c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
