GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わってしまった(>_<)

3月22日・23日


毎年恒例の
愛知県立芸術大学
版画研究室

INDIRECT'10
終わってしまったよ(>_<)

とても人気の展覧会で
お客様からは
毎日この展覧会でも
おもしろいのに。。。。。



本当に人気の展覧会でした。
また、来年もAPAがあれば
3月にINDIRECT’11
開催されますので、
APAを応援してください(^_^;)


まあ、テナント募集の看板が
目立つこのご時世・・・・。
何がおきるかわからないので
APAも頑張らなくては。。。。。。



さて、、、、、
2日間かけて搬出をいたしました(-.-)

DSC04383.jpg


DSC04386.jpg



APAエース号
(APAのハイエースの略)
作品を運びます(#^.^#)

DSC04385.jpg

遅くまで
お疲れ様でした!!!




明日は一日フリーなので
色々なギャラリーめぐりを
したいな(*^。^*)




  1. 2010/03/23(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選んだ5件はこちら!!!! | ホーム | ご無沙汰日記(ー_ー)!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/185-517daae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
