GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京の旅 1

3月14日(日)

今日は東京へ!!!


DSC04250.jpg

GEISAI#14
見に行ってきました\(^o^)/


でも・・・・・。

いつものGEISAIの活気が無い???


(;一_一)


今までの活気のある
GEISAIのイメージが
全く無くなっていました(>_<)

スポンサーが不況で
降りてしまったという事ですが
閑散としていて、
私としてはとても見やすかったので
助かりましたが。。。。

でも、見に来ているお客様も
少なくて、不況の恐ろしさを
痛感しました(-_-メ)


しかしっ!!!!!!


すごく良い作家
ゴロゴロいました\(^o^)/




DSC04234.jpg

Ayamiさん

彼女の作品を
じーーーーーっと見ると。。。。


DSC04235.jpg

花がいっぱい描かれていて
ひとつの作品が生まれるのです。





DSC04239.jpg

新藤杏子さん

所々にキレイな色が
アクセントになり、
スタスタと動き出しそうな
作品です。





DSC04242.jpg

宮本尚子さん

一本の楠からひとつの作品を
作り上げています。
けっこうグググッ!!!!
とキチャイマシタ\(◎o◎)/





DSC04244.jpg


阿部未来さん

偶然にも愛知県の作家さんでした。
ユニークな顔をした作品達が
おもしろいだろう<`~´>
と自信満々に訴えてくる感じで
かわいかったです。





あれれれ?????

このツブツブの作品は?????


DSC04236.jpg

森智弘さんだ!!!!

森君は、APAのDecember Showや
ゆく年・くる年展などにも
参加してくれています。

今回、初参加らしく
緊張していましたが
こうやって、自分から売り込みに行く姿勢が
大事ですよね・・・・・。
頑張って欲しいです(*^_^*)




DSC04246.jpg

唯一、お会いすることができなかった作家、
木村正樹さん

モザイクの奥、
見えるような見えないような。。。。
悔しいけど、おもしろかったです。





そして、最後に
インパクト有り有りの
伊藤大朗さん


DSC04248.jpg

作品見て
こんな人、いるいる!!!!
と納得して。。。。。
作品のタイトル見て
こんな感じ、なるなる!!!!
と笑えてきちゃいます(^_^;)


私の今回の
お気に入りの作家さんたちでした。
来年あたりに、もしかしたら
APAで展覧会をしていただく方も
いるかもしれませんね(^_^)v



やっぱり
GEISAIは楽しい!!!!
コレクターの丹さんにも
会ったりして。。。。。

楽しかったです(*^。^*)


東京の旅は
まだまだ続く・・・・・







スポンサーサイト
  1. 2010/03/14(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<東京の旅 2 | ホーム | リニューアルのれん(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/181-4d11a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
