GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱々カップル(*^_^*)

3月7日(日)


うわ~~~っ(ToT)/

今日で色々な展覧会も
最終日というところが
いっぱいだぁ。。。。。


APAは12時OPEN
という、余裕のよっちゃんなので
ギャラリー矢田で
今日まで開催中の
名古屋芸術大学の
卒展を見に行って来ました(#^.^#)



余裕のよっちゃん。。。。
ナツカシイ(*^。^*)


DSC04058.jpg

いや~ん(^v^)
熱々カップルの
鳩ちゃん発見!!!


信号待ちのとき、
歩道橋を何気なく見ると
じーーーーっと
ひっついていました。

うらやましいわっ♪



今回、私の中で、
ガラスの作品
目にとまりましたヽ(^o^)丿


DSC04062.jpg

前田真喜子さん



DSC04070.jpg

池谷祐介さん


よかったわ~(*^。^*)


このブログ、
見ていないと思うけど、
見ていたら、
是非APAに
連絡をしてくださいヽ(^o^)丿




APAオープンまでに
まだ時間があるので、
愛知県美術館まで
行っちゃいます(^o^)/


DSC04075.jpg

大ローマ展
さすがに良かったです。
でも、日曜日というだけあって
すごい人でした。

APAは無料なのに
なんで見に来て
くれないんだろう(;一_一)
おもしろいのになぁ。。。。。



大ローマ展を見た後に
あいちトリエンナーレの
プレイベントの
現代美術発見Ⅵ
渡辺豪さんの
白い話 黒い話

見ましたが、
最高に楽しかった!!!!


映像で、こんなにハマった私は
今までいなかったです\(◎o◎)/



でも、ジワジワ動く
ライトエッジという
作品では、
大ローマ展を見に来ている
お客様には、通用しなくて
21分の作品も
30秒も見ないで
出て行ってしまう人が
95%ぐらいいたような。。。。



なんでこの良さを
わからないのかな。。。。。

やっぱり
現代美術を見ていただくには
相当の忍耐強くなくては
いかんのだよな・・・・(-_-;)


美術館の企画であれ
難しいのだから

APAのちっぽけな
ギャラリーが足掻いても
仕方のないことなんだろうな(-_-メ)



私のできることを
やれるだけ
やるしかないんだよね(-.-)


がんばるもん!!!!



今日もAPAには
倉地比沙支先生や
田口健太さん、
三波千恵さん、
松村かおりさんが
顔を出してくださいました(*^_^*)


是非、APAにも
遊びに来てくださいね♪


さて、今日は
FUJIのブログ
爬虫類の入荷の情報も
更新をしようかな。。。。
そして、毎週の
テレフォンサービス
自称DJの更新も
やらなきゃ(;一_一)


明日は月曜日。
定休日だけど
なかなか休むタイミングが
ないんだよなぁ。。。。

今はトコトン
時間を有効に使いなさい
言うことだから
頑張りますヽ(^o^)丿




スポンサーサイト
  1. 2010/03/07(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/176-493118a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
