GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2弾です!!

3月4日(木)

第2弾です。


DSC03960.jpg

13時30分
石黒鏘二先生と
加藤松雄先生と
碧南市藤井達吉現代美術館へ
白髪一雄展を見に行って来ました。


えっ??
まだ見に行っていなかったの????



そうなんです(-_-;)
APAで3回も個展を
していただいていると言うのに
いかんでしょう(;一_一)

3月14日まで開催中です。


途中、を感じさせる
風景が目に飛んできます♪

DSC03961.jpg


白髪一雄先生の
貴重な制作映像が
入口で見ることができるのですが、

こんなすごい貴重な
映像は、誰が撮ったんだろう。。。。



DSC04032_20100305110100.jpg


あれ???
協力:ギャラリーAPA???


DSC04033.jpg


そうなんです!!!

先代社長の父は、
白髪先生の制作風景を
撮影していたんです!!!!

このDVDは、
日本はもちろん、
海外でも、紹介されています。


館長室に御招ばれして
館長の木本さん
お父様は、本当に
貴重な撮影をされていて
すごい方ですよ!!

と言われて、
再度、パンチを食らった気分に
なりました(@_@)

25分ぐらいの
ちょっと長い映像ですが、
是非、見てくださいね!!!




16時30分ごろ。。。。。

近くにある
碧南市哲学たいけん村無我苑に
久野利博展

見に行って来ました。

DSC03969.jpg


キレイなところですね。。。。
私、初めてだったので、
とても素敵なところで
感動しました(*^。^*)

DSC03967.jpg

向かえの家の
桜?です。

満開~\(^o^)/


私がこうやって
外出している間に
熱帯魚店のFUJIでは
K1選手の
山本KIDさん
来店!!!!

私格闘技が大好きなので、
うらやましいな。。。。

ミーハーな母(社長)は
写真撮ってるし。。。。(-_-;)


IMG_4238.jpg


話が飛んでしまいましたが
19時ごろ
無事にAPAに戻ってきました。

明日から
INDIRECT’10
始まります!!!

どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿



まだ書きたいことがあるので
第3弾につづく・・・・。



  1. 2010/03/04(木) 00:06:04|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/172-8e16c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
