GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実の一日 その1

3月4日(木)


今日は一日
久しぶりのフリーということで
いろんなところへ
行ってきました(*^_^*)


11時頃。。。。

3月7日まで開催中の
あいちアートの森
堀川
を見に行って来ましたヽ(^o^)丿

まだ行っていないの????
(;一_一)


本当に出遅れた
私です(-_-;)


残すところ3日間。
APAでも活躍の
作家の皆さんが多いのに
何にもご紹介できずに
今日まで来てしまいました(-_-メ)
アイムソーリー(ー_ー)!!


まだ見に行けていない方のために
APAでも紹介している作家の
皆さんを一挙公開しちゃいますっ♪

明日からAPA1階でも
展示しています
田口健太さん。


DSC03922.jpg

DSC03923.jpg



親近感が湧く
かわいい作品の
伊藤里佳さん。


DSC03924.jpg


トイレにぴったり(+o+)
近藤千鶴さん。


DSC03926.jpg


訴えたいことが
作品に明確に描かれている
長谷川直美さん。


DSC03930.jpg


大作でとっても
迫力満点の
片山浩さん。

DSC03931.jpg


作家として、
こんなにも慕われる
作家はいません!!
西村正幸さん。


DSC03933.jpg


ドンドンと
磨きをかけていく
柴田麻衣さん。


DSC03940.jpg


APAの1階で
今回展示する
大崎のぶゆきさん。


DSC03948.jpg


APAでも
今回展示する
かっこよすぎの
倉地比沙支さん。


DSC03951.jpg

DSC03956.jpg


そして、最後に
色彩感覚が
すごくキレイな
中田由絵さん。

DSC03958.jpg



私が見に行くことができた
場所は、ごく一部です。
もっともっと見に行きたいのですが、
午後からは
碧南の美術館
行くので、ここまでとします(-.-)


本当に
すごい展示ですので
まだ見に行っていない方は
行ったほうがいいですよ(*^_^*)
すっごーーーーく
楽しめます!!!!


ということで、
第2弾へつづく・・・・
  1. 2010/03/04(木) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/171-a9a72eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
