GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出の日

3月2日(火)


1階 永坂嘉光展
2階 福井瑞紀展

あっという間に終了して
しまいました(>_<)

見に来てくださいました
皆様、ありがとうございました。


17時・・・・・。

搬出です(-_-メ)


DSC03812.jpg

APAのスゴイところ
誰でも参加できる
搬出法!!!



84歳のおばあちゃん
健康の為!?
お手伝いをしてもらいました。


私より隠れた
名物受付嬢です(-_-;)

よく私の代わりに
受付嬢しています(^_^;)

見かけたら
かわいがってあげてください(^_^)v



でも、あまり仲良くなると
戦争の話を1時間みっちり
聞かされますので
要注意人物でもあります(-_-;)

もう犠牲者
出ております。。。。


今日も遊びに来てくださいました
織部亭の大島さんもその一人です。

本当にゴメンナサイ(-_-メ)


あ、そうそう!!
織部亭は今年25周年だそうです。


すごいなぁ。。。。(*^。^*)
DSC03823.jpg


3月6日~28日まで
わたしの一点を
開催されます。

すごーーーーい
作家が集結ですよ!!
私も絶対見に行きたい
展覧会です。

皆さんも、是非
足を運んでみてはいかがですか?


さてさて、
話は戻ります(^_^;)

DSC03813.jpg

毎回お手伝いしてくれる
私の右腕と左腕?の
岩城さんと
あやめちゃん。



とにかく明日には
次の展覧会の搬入が
あるので、
今日中に片付けなくては(T_T)


夜中12時30分
何とか無事終了(*^_^*)


お疲れ様でした~\(^o^)/



明日は
INDIRECT'10
愛知県立芸術大学大学院の
教員、学生の
グループ展の搬入です。

1階では
倉地比沙支さん
井出創太郎さん
大崎のぶゆきさん
藤永覚耶さん
田口健太さんの
5名の教員の展示。



2階では
大杉好弘さん
三波知恵さん
増永七生さん
金島英輝さん
酒井阿弥子さん
東条香澄さん
松村かおりさんの
7名の大学院生の展示です。



ゴージャス!
ゴーーーージャス!!!



3月5日(金)から3月22日(月)まで
開催いたします。


お楽しみに!!!



スポンサーサイト
  1. 2010/03/02(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/169-ac57038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
