GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リズロンLOVE

2月24日(水)

ジルダールギャラリー
田口あいさんから
紹介されて、
リズロンという
カフェ・ギャラリーに
朝9時からOPENということを聞いて
モーニングに行きました(*^_^*)

DSC03718.jpg

昨年11月に
オープンしたそうです。
1階はかわいい雑貨や、パンを、
2階はカフェルームと、ギャラリー、
3階はインテリアショップに
なっています。

DSC03713.jpg

ジルダールギャラリーで
昨年個展をしていた
アンディ・ボーランドさん
写真展を開催中です。

コンクリートの冷ややかさと
外から入る太陽の光が
すごーーーく気持ちいいんです(*^_^*)


DSC03716.jpg

ベーグル最高に
おいしかったですヽ(^o^)丿

レモンマートルティーという
ハーブティーで、
寝ぼけ眼に
気合だ~っ!!!!


おいしい朝食を
いただいて。。。。
10時頃には
愛知県美術館へ\(^o^)/


愛知県立芸術大学
修了制作展を
見に行って来ました。

DSC03721.jpg

このブログにも
よく登場する
増永七生ちゃん
大きな処女版画(*^_^*)

相変わらず目立っていました。

今年7月9日~7月25日まで
APA2階で個展
予定しています。

七生ちゃんは、
ちゃんとお客様のこと
考えて展示しています。
作品の右に白い台座が。。。

他の人は
みなさん、床にポートフォリオ
置いています。
見るのに、大変でした。

さすが七生ちゃんは
こういうところが
エライ!!!!

よっ!七生!!
頑張れ~<`~´>



DSC03725.jpg

そして、昨年8月に
APA2階で個展をしました
吉田空寛さんの作品ですヽ(^o^)丿

本当にみんな
頑張ってるよなぁ・・・・。
レベル高いです(+o+)


空くんは、
まだまだ先の話ですが
来年6月ごろ
1階で個展
を行う予定です(*^_^*)

今年の6月が
まだだと言うのに・・・・。
来年かぁ(^_^;)



やだ~っ!!!!
もう10時50分????

今日はお昼2時ごろまで
うどん屋弐込味亭
お手伝いだった\(◎o◎)/


急いで帰らなきゃ~!!!

結局、県美で開催中の
大ローマ展
アーツチャレンジも
全部見れなかったよぉ。。。。
残念!!!

でも、アーツチャレンジで
ストッキング?でユニークな
作品を作っている作家を
発見しました!!


DSC03719.jpg

DSC03720.jpg

成田亜衣子さんだったかな・・・・。


アーツチャレンジも
愛知芸大の修了展も
2月28日日曜日までです。
是非、見に行ってくださいねヽ(^o^)丿



うどん屋、弐込味亭から
戻ってくると、
石黒鏘二先生
大津定信先生

そして、先ほど紹介した
吉田空寛さん
見えていました(*^。^*)


なかなか感じのいい
カフェ・ギャラリーがあるので
行こう!!!!ということになり、
またまた張り切って
リズロン
行ってしまいました(^_^;)

1日に2回も・・・・。
それも
今日知ったリズロンなのに・・・・。
いかにも前から
知っているかのように・・・・。

私らしいな。。。。(ーー;)


DSC03732.jpg

大津先生
彼女になにやら
買ってました(#^.^#)
私という彼女がいるのに(-.-)

へへ"^_^"



2階で個展をしている
福井瑞紀さん
はっさくの差し入れを!!

DSC03735.jpg

おばあちゃんが
無農薬で作ってくれたそう。。。。

ご馳走様ですヽ(^o^)丿


ということで、
今日は久しぶりに
朝から行動した
一日でした.。o○











スポンサーサイト
  1. 2010/02/24(水) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/167-7d7f3d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
