GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理解者がまた一人(*^。^*)

2月21日(日)


今日は、私にとって
嬉しい日になりました\(^o^)/

私の想いが
通じている人と
出会うことができました。
良き理解者?というか
良き理解家族?です(^_^;)

斉藤さんご家族の皆さん
本当にありがとうございました!!



APAと引き合わしてくれたのが
昨年10月末から2階で個展を
してくださった清水陽子さんです。

陽子ちゃんは、
ラジオのパーソナリティーも
しているという、
すごいユニークな作家です(*^_^*)

陽子ちゃんのホームページとか
見ていたら、APAのブログ
たどり着き、私の成人式の写真
ドカーーーンとでてきて、
ビックリしたそうです。
そりゃそうだよな。。。。。
突然、ギャラリーの
ちょっと気取ったブログ
読めると思ったら
私の15年前の写真が
出てきちゃうんだからね(-_-;)
スミマセン(;一_一)

それで、もっともっと
APAを知るために
APAのホームページで、
先代の社長(父)のこと
すごい人だったのですね。と
知っていただけたり、
私のちょっと変な
癌と闘う父の応援歌
「スーパーマン」の曲
まで
聴いてくださって
心にジーンときてしまった。
とか・・・・。

本当にありがたいです。

そして、私の良き理解者というのは。。。。
気軽に入ってきていただける
ギャラリーにしたい!!!

それがよくわかると
言っていただけました。
他のギャラリーと違って
入りやすくて、気持ちい空間と
言っていただけました。
本当にうれしかった~(*^。^*)

奥様は
北区でパン屋さんを
されているそうです。
今度持ってきて頂けると
いうことで、
今からワクワク楽しみなんです(*^_^*)

本当に、APAって
色々な方に
愛してもらってて
幸せなんだ~\(^o^)/

水谷先生
本当にいつも
すごい先生なのに
気軽に立ち寄っていただけて
本当に感謝しています!!!



おおおっと!!
ここまで
写真がないじゃないか!!!


それでは、
今日はまた2つの
DMが出来上がってきましたので
ご紹介させてくださいね(#^.^#)


DSC03697.jpg

4月16日~5月2日まで
APA1階で
とびきりハジケテイル
「カオリとマリ子展」
開催いたします。

APAでは3回目の
姉妹の展覧会です。
東京のあるイベントで
一際目立っていた
カオリとマリ子さんの
作品に出会いました。

姉妹の合作なんですよ(*^。^*)

是非、お楽しみに♪


DSC03699.jpg

こちらは・・・・
昨年8月に楽しく
仕事をさせていただきました
ジャパンレンタカー星崎店で、
3月18日~6月6日まで
「加藤K&麻子展」
開催することになりました\(^o^)/

ジャパンレンタカーは
レンタカー屋さんなんですが
カラオケ屋さんも
やっているんですよ\(◎o◎)/

また、近日中に
DMが届くと思いますので
こちらも、是非、
宜しくお願いいたします!!


ということで、
今日はとっても
気持ちい一日でした(^o^)/





スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんてこった(ToT)/~~~ | ホーム | すごい迫力\(◎o◎)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/165-d476eb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
