GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい迫力\(◎o◎)/

2月18日(木)

今日は午後から
どうしても気になっている
ArtSalon金工堂
夢童由里子展
見に行って来ました。

すごい迫力ですよ\(◎o◎)/

DSC03654.jpg

からくり人形
数点展示しています。


DSC03655.jpg

こんな作品も
あんな作品も
いろいろありますよ(^o^)


とても楽しい空間ですので
是非、土日はお休みで
平日12時半から18時までと
限られた時間ではございますが、
お気軽にお立ち寄り下さいね(*^。^*)


おおおおっと!!!
\(◎o◎)/


偶然金工堂を
出たところで
山村國晶先生
バッタリ(*^。^*)

強引に
金工堂に拉致
してしまいました(^_^;)


山村先生も
26日金曜日まで
ギャラリー彩さんで
グループ展に参加されています。

ということで・・・・

今度は
私が拉致されました(^_^;)


DSC03659.jpg


APAでもお世話になっている
作家の先生方が多くて
おもしろかったです。


森岡完介先生
原健先生
柘植猛先生
和泉俊昭先生
堀江良一先生

あと、、、、
奥田美樹さん
澤村佳代子さん

などなど・・・・。

DSC03660.jpg


是非、APAじゃなくて
AYAさんも
見に行ってくださいね(*^_^*)


なんかね、
どの業種もそうなのかも
知れませんが、、、、
ギャラリー同士の
交流があまりない
んですよね。


確かに。。。。
同業種なので
ライバルかもしれませんが
もう少し情報交換が
あってもいいような(-_-;)


あれれ????

APAだけが
桜山という
離れたところにあるから
情報が乏しいのか(;一_一)


それとも
APAだけが
仲間はずれに
あっているのか(;一_一)



おおおっ
こわこわっ(-_-メ)



私はブログでは
ズケズケと書いていますが
本当は平和主義なんです。

なので、
ギャラリーの皆様
APAとも
仲良くしてくださーーーい(*^_^*)













  1. 2010/02/18(木) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/164-bfdad1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
