GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMの宣伝日(*^。^*)

どどーーん
DMが出来上がってきています!

紹介させてくださいねヽ(^o^)丿


DSC03522.jpg

まずは。。。。
APAではなくて
石黒鏘二先生と私の企画
ArtSalon金工堂での
夢童由里子さん
個展のDMです(*^_^*)



DSC03524.jpg

続いて。。。。
APAで
2月17日~3月2日まで開催する
1階 永坂嘉光さんの写真展



DSC03526.jpg

2階 福井瑞紀展



その次の展覧会は、、、、

DSC03531.jpg

愛知県立芸術大学版画研究室
INDIRECT'10
1階は、倉地比沙支さん、井出創太郎さん
大崎のぶゆきさん、藤永覚耶さん、田口健太さん

2階は、大杉好弘さん、三波千恵さん、増永七生さん
金島英輝さん、酒井阿弥子さん、
東条香澄さん、松村かおりさん

以上の豪華メンバーです!!



そして・・・・
まだまだ先の展覧会ですが(-_-;)


DSC03521.jpg

3月26日から4月11日まで
1階 メインルームでは
梶千春展



DSC03527.jpg

1階 Fine roomでは
矢嶋洋一展




DSC03525.jpg

2階 ニシムラマホ展

開催いたします(*^。^*)


ここ最近、
ある人に
APAは展覧会をやりすぎて
安もんっぽくみえる(-。-)y-

と言われました。

展覧会は1ヶ月に1回で良いと・・・・。
確かに、APAの昔のスタイルは
そうでした。。。

でも、今のAPAのスタイルは
これでやりたい!!のが
私のAPAなんです。

若手作家に
ドンドン発表していただきたい!!

そんな想いから
このようなスタイルを
続けています。
でも、来年からは
もっともっと厳選されて
2ヶ月に1回の展覧会に
なるかもしれないし・・・・。

ただ、私が皆様に
お伝えしたいのは
数を多くやるから

安く見えるとか、
そんなことは
どうでもいいんです(>_<)


とにかく
色々な方に、
色々な素敵な作家を
もっと見てもらいたいだけ
です。

逆にいっぱい展覧会を
やるということは、
私が疲れるだけですから。。。。

それでも、紹介したいんです!!

ということで、
今日は私の
安っぽいと言われて
ちょっと悔しい思いを
自分なりにまとめた気持ちでした~(^o^)/










  1. 2010/02/11(木) 00:06:08|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮( ^)o(^ ) | ホーム | よっ!!ひまわり(*^。^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/159-e688a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
