GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「明日最終日」

柴田麻衣・成田聡子二人展
酒向伯英展

残すところ、あと一日です。
明日の17時までで、
愛情のこもった作品たちとも
お別れです。

やはり、好きな作家、作品が展示できることは
しあわせ!!

明日、最終日ですが、お時間がございましたら
是非、遊びにいらしてください。
宜しくお願いいたします!

DSC09008.jpg

左の建物地下1階と、1階が
熱帯魚店「FUJI 3A PROJECT」
2階がうどん、そば屋「弐込味亭」

右の建物1階と2階が
「GALLERY APA」です。

向かい側には享栄高校があります。
住宅街にあり、落ち着ける空間です。
是非、私にも会いに来てくださいね!(*^_^*)
  1. 2009/06/27(土) 20:06:56|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様でした! | ホーム | おいしそうなDM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/15-a43ad45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
