GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事にオープニング終了です。

2月18日

本日よりスタートいたしました、
久保田裕美展、大泉安展。。。。。。

16時よりオープニングスタートです。


1487411872580.jpg

久保田裕美さんからのあいさつ。。。。
裕美さんには、近日中に1階姉妹店の熱帯魚店FUJIの
ガラス(鏡張り)に絵を描いていただきます。



1487411862191.jpg

大泉安さんのあいさつ。。。。。
古着をきている動物から捉える事を予測する、
古着の質感や大きさ。。。。。

週末は作家もいますので、
是非、お立ち寄りください。



1487411712069.jpg

1487411721883.jpg


ん????
みんな事務所の中をガラス越しに覗いている????

1487411834202.jpg

毎回オープニングの時は、
我が子やお客様の子供の託児所?がわりになります。
今回は次に展示の横井彰さんのお子さんも
遊びに来てくれて、大賑わい!!!

ギャラリーは静かに見るところではなく、
作品に触れなければ、楽しく見るところにしたい。。。。
アートとは、楽しむものだと思います!!!


1487411806660.jpg

裕美さんがドローイングをしているそばで
まさやも楽しそうに遊んでいます。
「ママ!これちゅるちゅる!!食べて~」と、
うどんの絵を掴んで投げるふりをしてくるんです。
裕美さんのうどん人の絵を見て興奮しているんですね。。。。
裕美さんも楽しんで描いてくださっています!!


是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!


img168.jpg

img167.jpg



  1. 2017/02/18(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<マルシェ作品ご紹介です!! | ホーム | 久保田裕美展、大泉安展搬入です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

