GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久保田裕美展、大泉安展搬入です。

2月17日

明日からスタートします、
メインルーム:久保田裕美展
ファインルーム:大泉安展

本日搬入です。。。。。

2月17日金曜搬入2

2月17日金曜搬入1

裕美さん、昨年もライブドローイングで楽しませてくれましたが、
今回もあるみたいです。。。。。。
金・土・日曜日にライブドローイングを予定しています。
是非、お時間ござましたらご覧下さい。



2月17日金曜搬入3

2月17日金曜搬入4

夕方からは安ちゃんの搬入です。。。。。
安ちゃんはAPAでの個展は初めてです。
いつもは版画をメインに制作していますが、
今回はペインティングです!!


明日より3月5日まで開催いたします。

明日16時からは作家を囲んでささやかなオープニングパーティーも行います。
お気軽にご参加ください。

img168.jpg

img167.jpg


  1. 2017/02/17(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<無事にオープニング終了です。 | ホーム | 搬出です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

